チャットボットの導入事例

導入企業一覧

CAIWA Service Viii導入企業

用途:社内FAQ
導入先:社内イントラネット
販売代理店:株式会社日立システムズ

TBS様事例

用途:顧客向けチャットサポート
導入先:製品相談ページ
販売代理店:株式会社システナ

用途:社内ヘルプデスク
導入先:社内イントラネットホームページ
販売代理店:株式会社NTTマーケティングアクトProCX

NTTビジネスソリューションズ株式会社様導入事例

用途:社内FAQ
導入先:社内イントラネットホームページ
販売代理店:株式会社日立システムズ

千寿製薬株式会社

用途:顧客向けチャットサポート
導入先:メガ・エッグ会員サイト
販売代理店:モビルス株式会社

用途:社内ヘルプデスク
導入先:社内イントラネットホームページ
販売代理店:株式会社アスク

用途:健康ポイントアプリに関する問い合わせ対応
導入先:おおいた歩得(あるとっく)ホームページ
構築・運用:凸版印刷株式会社

用途:社内ヘルプデスク
導入先:社内イントラネットホームページ

チャットボット導入事例 AGS株式会社様

用途:社内ヘルプデスク
導入先:AGS社内Q&A

用途:WEBサイトFAQ
導入先:オフィシャルサイトお客様サポートページ
販売代理店:株式会社NTTマーケティングアクト

チャットボット導入事例 AGS株式会社様

CAIWA Service CoReDA導入企業

沢井製薬 医療従事者向けサイト

用途:
Webサイト内情報の案内(製品情報、各種資料、お知らせの案内など)

導入先
医療関係者向け総合情報サイト

販売代理店:
株式会社日立システムズ

過去の導入実績

用途:FAQ、商品案内、サイトナビゲーション
導入先:Kaspersky Lab テクニカルサポートページ

カスペルスキー|チャットボット導入実績

用途:2つの給付金サイトでの案内役、サイト利用者様の利便性を向上
導入先:2つの給付金サイト

厚生労働省AIチャットボット導入サイト

用途:オンラインショップでの案内役、サイトナビゲーション効率化
導入先:LIONオンラインショップ

ライオンAIチャットボット導入サイト

用途:マスコットキャラクターとの対話
導入先:マイナビニュース

株式会社マイナビ様AIチャットボット導入サイト

用途:サポート・ナビゲーション・FAQ対応
導入先:リクルートエージェント WEBサイト

株式会社リクルートエージェント様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:リクナビ ブログパーツ
目的:クチコミ誘発とキャンペーンページへの誘導

株式会社リクルート様AIチャットボット導入サイト

用途:サポート・ナビゲーション
導入先:au one Brand Garden「OLガーコのスタイルナビ」WEBコンテンツ
目的:利用者のサイト内の回遊性の向上、「ブランドページ」への誘引と購買の促進

KDDI株式会社様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:「生茶パンダ先生!スペシャルサイト」WEBコンテンツ、携帯電話コンテンツ
目的:プロモーション

キリンビバレッジ株式会社様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:Stylife beauty 「TAKAKO’S BEAUTY」WEBコンテンツ
目的:「商品ページ」への誘引と購買促進

スタイライフ株式会社様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:Lococom バナー枠
目的:バナー枠の収益拡大化

株式会社ネクスト様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:ストックウェザー バナー枠
目的:メルマガ登録促進

ストックウェザー株式会社様AIチャットボット導入サイト

用途:広告・宣伝用
導入先:日産NOTE WEBサイト
目的:販売店への誘引

日産自動車株式会社AIチャットボット導入サイト